ご注文について
-
購入商品の到着日時が知りたい
-
ご注文時に配送日時をご指定いただいていない場合は、最短でのお届けとなります。
出荷後にお届けしております「出荷完了メール」に記載の送り状番号にて配送状況から確認が可能です。- ※荷物追跡サービスに送り状番号が反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。
- ※時間帯によってはデータが反映されていない場合がございます。
- ※繁忙期、交通状態、天候不良、災害発生により配送が遅れる可能性がございます。
その場合は、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただいてしまいますので、あらかじめご了承下さいませ。
-
どのような注文方法がありますか?
-
公式オンラインショップまたはお電話にて、ご注文を受け付けております。
お電話でのご注文は、下記直営サロンにて承っております。
ソティスインスティテュート青山
Tel:03-5468-6806
営業時間 11:00〜20:00 (火曜定休)
Iridium featuring SOTHYS 大阪
Tel: 06-6241-0088
営業時間 10:00〜21:00
[ご注意点] お電話でのご注文の場合のお支払い方法は代金引換のみとなります。
・代金引換時の手数料 330円
※購入金額が11,000円(税込)以上の場合は手数料無料。
-
オンラインショップ以外ではどこで売っていますか?
-
【サロン案内】よりご確認下さい。
https://www.sothys.co.jp/salon/index.html
全国のソティス取り扱いサロンはこちらよりご紹介いたします。
info@sothys.co.jp
-
別々に注文した商品を一緒に発送してもらえますか?
-
ご注文完了後の商品同梱は出来かねます。ご了承下さいませ。
-
注文完了後に商品の追加は出来ますか?
-
ご注文確定後のご注文内容の追加・変更は出来かねます。ご了承下さいませ。
-
現在売り切れている商品の再入荷時期を知りたい
-
販売画面から「再入荷お知らせ」登録をしていただきますと、アイテムが再入荷した際に、ご登録のメールアドレスにメールを送らせていただきます。
- ※再入荷お知らせメール」は再入荷時の在庫確保をお約束するものではございません。
- ※アイテムによっては、再入荷後に他のお客様のご購入により売り切れとなる場合もございます。
- ※ご希望アイテムが再入荷しないまま、販売終了となる場合もございます。その場合は、メールを配信しておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
-
注文が出来ているか確認したい
-
ご注文完了時にメールで「ご注文確認メール」をお送りしております。
また【マイページ】にログイン後、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示されない場合はご注文が完了していない可能性がありますので、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
-
領収書を発行してもらえますか?
-
領収書を希望される場合は、ご注文時に表示される「通信欄」にその旨をご記載下さい。
※ポイントやクーポンご利用分は、領収書の金額には含まれません。
-
お問い合わせはどこにすればいいですか?
-
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。定休日、祝日などは翌営業日にご返信しております。あらかじめご了承ください。